予備は大事

今日の夕方、B5判の上質紙(厚口)で作ったよたか?を、例のグラウンドの駐車場(といっても砂地のだだっ広い空地ですが:グラウンドよりも広いという罠)へ飛ばしに行きました。早速テスト飛行のつもりで風上に立って投げ上げたら、思いのほか上がって、浮いて、…あれ?

紙飛行機は旋回しながら駐車場を斜めに横断して、そして隣の深いやぶに入ってしまいました。それは結局見つからず、また、持って行ったのがその1機だけだったので、仕方なく、そのまますごすごと帰ったことでした。よく飛んで嬉しいのやら、最初の一投で帰ることになり、残念なのやら。

それはそうと、少し前に駐車場で撮った写真をアップしました。
空の写真は少し大きめにしてあります。デスクトップ背景などにお使いください。

P1010151.jpg P1010152.jpg P1010153.jpg
P1010154.jpg P1010155.jpg P1010156.jpg
P1010157.jpg
Topics
●当面の目標は屋内で27秒。
ブログ内検索
ついでにクリックをお願いします
youtube






最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
アクセス