こぼれ話

バザー終了後、中村さんと紙飛行機談義をしてから、その日行われていた野外コンサートを見にプレイパークへ行きました。

先日プレイパークで一緒に飛ばし、よたか?とその折り図をプレゼントした男の子も来ていて、彼曰く、あの後飛ばし方をかなり練習したよとのことでした。

朝早くに駐車場で飛ばして、14秒の記録が出たそうです。彼と一緒に飛ばしたのは5日前のことですから、すごいことです。朝は湿気があるでしょうから、その中で14秒飛ばしたとなれば、なおさらのことです。

そう遠くない将来、私の記録を抜くではないかと期待しています。
Topics
●当面の目標は屋内で27秒。
ブログ内検索
ついでにクリックをお願いします
youtube






最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
アクセス