スポンサーサイト


ご報告

さて、岸浦さんのブログにもあります通り、私も世界大会に参加することになりました。
私は岸浦さんに代わって滞空時間競技で参加します。返れ返れと、そればかり願っています。

明日ザルツブルグに出発です。超緊張しています。
数日前にノロウイルスにやられました。まだ少し頭痛が残っています。腹痛は止みました。
どうも重圧を感じると弱くっていけません。処方薬と恵命我神散とキューピーコーワゴールドAで頑張ります。

しかし、初めての海外行きがこんな形で実現するとは思いも寄りませんでした。
学生時代にこのような貴重な経験を得られることは大変ありがたいことと感じます。
きっと延命さんの仰るように、一生の思い出になるのだろうと思います。

色々に応援してくれる家族、親類、友人、慶應義塾大学体育研究所の諸先生方、鯛ヶ崎プレイパーク関係の方々、日本折り紙ヒコーキ協会関係の方々、その他紙飛行機関係の方々に感謝いたします。

こと戸田さんには、細々したことも気にかけていただき、事前に数々のアドバイスをいただきました。感謝いたします。

また岸浦さんには、滞空競技を譲っていただいた形です。私がザルツブルグに行けるのも岸浦さんの判断があったればこそです。感謝いたします。

51くらぶ松本さんには、色々調整方法などをアドバイスいただいた他に、何よりも、今私の主力になっている「よたか」の原型イメージをいただきました。揚抗比で純正スカイキングを上回り、しかも調整がしやすく、飛ばしやすい松本式は、私にとても強力な翼を与えてくれました。
感謝いたします。

最後に、この大会を主催したレッドブルと、そのsbm各位、ことお世話になっている中田さんに感謝申し上げます。

帰国後、このブログにて本大会のご報告をします。結果はともかく、やるだけやってみます。
ザルツブルグっぽい写真もできるだけ撮って来ます。

帰国は4日の予定です。その足で地元に戻るため、更新は少し遅れるかもしれませんが、ご承知おきください。
Topics
●当面の目標は屋内で25秒
ブログ内検索
ついでにクリックをお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
人気ブログランキングへ
くる天 人気ブログランキング
youtube






最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
アクセス
