ビワの実

P1010955.jpg P1010956.jpg

ビワの実のような形になりました。
小さめの黄色い紙で折ると、更にビワの実感がアップします。
飛行機としては、長い距離を飛ばすのに向いていると思います。
なお、機首は閉じています。

画像の機体は翼が大きくねじれていますが、これは態とそうしています。
51くらぶの松本さんによるアイデアで、こうすると機首上げの少ない飛び方を実現できます。
距離を出すなら、翼の後縁をひねり上げるより、こちらの調整をした方が飛ぶと思います。
ねじれを戻すようにすると機首下げ、ねじれを大きくすると機首上げ方向の調整になります。
Topics
●当面の目標は屋内で27秒。
ブログ内検索
ついでにクリックをお願いします
youtube






最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
アクセス