19、20日のモノづくり体感スタジアム

ちょっと慌ただしくしておりますので、取り急ぎ簡単なご報告まで。

今回は運営のお手伝いとしての参加でした。
イベントに参加していただいた方々、また、関係者各位に御礼申し上げます。
ありがとうございました。

個人的には、2日目、日本対タイのエキシビションで上手く返ったのが何よりでした。前日の練習では全く返らず、紙では無しに心が折れそうになっていたところを、当日の調整で何とかなったのが幸いでした。

結局エキシビションはタイチームの勝利に終わりましたが、特例で日本にやってきたモン君をはじめとして、天が彼らに味方したということでしょう。

私が飛ばした飛行機は、タイのプラサートさんに差し上げました。

それと、今回は時間の都合で記録会はありませんでした。
ために、記録挑戦は無し。次の機会に挑戦します。
Topics
●当面の目標は屋内で27秒。
ブログ内検索
ついでにクリックをお願いします
youtube






最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
アクセス