スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4回守谷市紙ヒコーキ大会

昨日は守谷市に行ってきました。大会にはお手伝いとして参加です。
詳細は下記リンク先をご参照ください。

http://www.h6.dion.ne.jp/~origami/dai4kai.html

大会にご参加いただいた方々、ありがとうございました。

**********

今年の大会は110人ほどの参加があったようでした。優勝記録は大会記録となる40秒オーバーの大記録でした。持って行った大きなスペースシャトルは子供たちに飛ばしてもらい、終わりに優勝した小学生の男の子にプレゼントしました。

スタッフでいらっしゃっていたピーナッツスケールの太田さん、新田さんからは、紙飛行機に限らず、模型飛行機全体にかかわって、「ものづくり」「教育」をキーワードに、色々なお話を伺うことができました。ありがとうございました。

大会終了後、みんなで一緒に飛ばしてから、グラウンドを後にしました。

Topics
●当面の目標は屋内で25秒
ブログ内検索
ついでにクリックをお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
人気ブログランキングへ
くる天 人気ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
youtube






最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
アクセス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。