「メーヴェのようなもの」

opensky.jpg

先代のパソコンはついに息を吹き返さず。今日から二代目のパソコンにお世話になります。
「空フェス」に参加してからこのかた、ついぞ更新が叶いませんでした。
イベント当日の様子は既に多くの方によって記事にされているので、それらをご覧ください。

新作をひとつ。
八谷さんのOpenSkyプロジェクトに刺激を受けて、実機仕様のものを作りました。
以前考えたアルソミトラを、より横長の紙で折り、中心に丸い胴体を持たせました。飛びます。
胴体が付いたこと、翼のアスペクト比が大きくなったことで、ぐっと雰囲気が出てきました。
OpenSky http://www.petworks.co.jp/~hachiya/works/OpenSky.html

※空フェス関係者の方々にはお世話になりました。ありがとうございました。
※※きんぎょですかいは、少々お待ちください。
Topics
●当面の目標は屋内で27秒。
ブログ内検索
ついでにクリックをお願いします
youtube






最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
アクセス