善は急げ

昨日は某所で練習会があり、行ってきました。
最初の頃はよく晴れており、乾燥していたので、上がる上がる。
中央の天井の梁に引っ掛かるほどでした。14m以上上がっていたと思います。
そんな訳で練習ではぽんぽん飛んでいたのですが、ここで安心して、悠長に構えたのが良くなかった。

途中からひどい雨になり、会場はたちまち湿度が上昇。
最初の頃20秒台が出たくらいの高さまで上昇させても、16秒台に留まるほどでした。返りは最悪だし、ピッチングは収まらないし、剛性もひどく低下するし…

結局、最後の20分ほどの間に頑張ってちょっとだけ記録更新しましたが、個人的には不満の残る結果でした。一緒に参加された誰かが最初のころに出した23.44秒が、この日の最高記録でした。この記録は録画したものをうっかり削除してしまったので、文字通り記憶に残るフライトとなりました。

教訓:「善は急げ」
Topics
●当面の目標は屋内で27秒。
ブログ内検索
ついでにクリックをお願いします
youtube






最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
アクセス