スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「大人の紙飛行機工作教室」

“翼”追って いい汗を 大人の紙飛行機工作教室
http://bit.ly/95yT2R

武蔵野中央公園をはじめとして、都心の原っぱ公園へ行くと、「健康のために」と言って、自転車でやって来て、紙飛行機を飛ばしている年配の方が複数いらっしゃいます。しかし、様子を見ていると、意外と飛ばしている時間は長くありません。もちろん疲れやすいこともあるのでしょうが、風を待っているんですなどと言って、紙飛行機もそこそこに公園の隅っこに何人も固まって、延々とおしゃべりをしています。紙飛行機を飛ばすことそのものというよりも、むしろ他に公園へ見えている人たちとの会話や、やりとりを楽しんでいるように見えます。

お弁当を持ち寄って皆で一緒に過ごす様子は、傍から見ても良いものだなと感じます。
Topics
●当面の目標は屋内で27秒。
ブログ内検索
ついでにクリックをお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
人気ブログランキングへ
くる天 人気ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
youtube






最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
アクセス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。