スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Eさんによる2作品

その1 鯉のぼり紙ヒコーキ
P1020431.jpg P1020434.jpg

ご本人から折り方を教えていただきました。折り方はダブルデルタ機とだいたい同じなのですが、完成形の印象が随分違います。尾翼や安定板を胸びれ、背びれ、尾ひれとし、魚の形を巧みに表現しています。しかもふわりと飛ぶとあって、完成度に驚きます。写真の飛行機は私が折ったものですが、ご本人の折ったものが、最近出た『月刊エアライン』の7月号に掲載されています。
事務局宇野さんのブログにも関連記事があります。http://bit.ly/b8CfyE

その2 三角形から折る鶴ヒコーキ
P1020429.jpg
テープ止め無しですっきりした完成形を得ることができます。翼幅が広いので、良い滑空をします。
きれいな形をしていて、飾っておいても見栄えがします。

Eさんありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。

※写真差し替えました。
Topics
●当面の目標は屋内で25秒
ブログ内検索
ついでにクリックをお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
人気ブログランキングへ
くる天 人気ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
youtube






最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
アクセス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。