スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Red Bull Paper Wings World Final 2015



先ごろ行われた、レッドブルの紙飛行機世界大会の決勝の様子が上がっています。
動画を見ていて気付いたことは、私が出た時と比べて、イベントとしてのクオリティが上がったことと、競技レベルが上がっていることです。
特に滞空時間競技とエアロバティック競技の水準が上がっています。
エアロバティック競技は、どの選手も見ていて非常に楽しいものになっています。
スカイキングを飛ばしている人が多いのも、以前と変わったことですね。
優勝者もスカイキングを飛ばしています。アンダースローで、上手に投げています。
戸田さんのスカイキングの折り方は、以前は全然でしたが、今では英文の本も複数出版されていますし、ネットで記事がいくらでも見つかりますので、折り方を見つけて、飛ばして練習するのでしょう。
Topics
●当面の目標は屋内で27秒。
ブログ内検索
ついでにクリックをお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 折り紙・塗り絵・お絵かきへ
人気ブログランキングへ
くる天 人気ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
youtube






最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
アクセス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。